国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/18 |
【市販薬/サプリメント】健康意識・購買意欲の高いユーザーに直接訴求して認知向上!Presented by ウィルベース株式会社 CureBell(キュアベル)とは ドラッグストア、薬局等2000店にカウンセリングシステムを提供している当社が、日本で初めての生活者向けヘルスケア商品選定支援WebアプリCureBell(キュアベル)を提供開始! CureBell(キュアベル)の特徴 ・お悩み、症状、種類、栄養成分や認証取得有無【サプリメント】、ブランド、既往歴や妊娠有無【OTC】等多種多様な軸で商品を選定 メディア・媒体データ 月間PV数:450,000 月間UU数:150,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 妊婦 年齢:20~70歳代 性別:男性・女性 CureBell(キュアベル)の強み・メリット ①新規ユーザーの90%はオーガニック検索からの流入で、まさに今市販薬(OTC)やサプリメント、健康食品を探しているユーザに効果的にリーチができます。 CureBell(キュアベル)の広告・料金メニュー 【ディスプレイ広告】 プラン・メニュー 詳細は資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/06/13 |
【補助金活用】最大2/3の価格でシステム導入/開発ができる!Presented by Lean Life 補助金を活用して、システムを安価に導入できる/予算以上のシステムの導入を検討できるというメリットについて解説する資料です。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA